So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-03-27

最近きよさんに、今日泊まる?の言葉が多い気がするんですが、断りませんよね?(笑)
なぜなら、場所が変わっても寝れる人だからフフフ(´^∀^`)フフフ…
ただ酒がたりないと寝れないという弱点がありますが、まぁまぁ、いけるか?
ゆったら飲みなさいって言われるからありがたい!・゜・(。>д<。)・゜・
飲んだらねれる!うん!
寝るために飲むのか、飲みたいから飲むのか分からなくなってるけど考えたらめんどくさいので飲んで眠たくなって寝るのにします(^皿^)おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

1日じゃないですが〈〃^∀^〃)

DSC_0494.JPG3/26末成由美さんがふくみ屋焼肉店に店員さんで来てくれました?スゴイ!⊂( ?o? )⊃
こんなこんな野田村に、来ますか?の問いかけにソッコーあ、来ません!!!!そりゃあそうですよね(汗)なのに来たんか?って言ったらうちのオーナーきよさんと友達だからですよねo(*^▽^*)o売れっ子は野田村に来るほどヒマ人じゃありませんので悪しからず(´∀`*)

でもまた焼肉店店員できますからそんときはよろしくお願いします?(*^□^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog