So-net無料ブログ作成
検索選択

桜。

1429611310838.jpg青森は今桜です。満開????
実家近くの河川敷。懐かしいなぁ(*^◯^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

熊本、夜。

DSC_0513.JPGDSC_0515.JPGDSC_0516.JPGDSC_0518.JPG色々見学など挟みながら
来ました、夜ですv(´∀`*v)

えーと、一軒目また馬刺し?。???お昼に食べたのより美味しいような(゜ヘ゜)?なぜじゃ?
馬肉の凍ってるミンチをご飯に乗っけた名前何だったかな?忘れちゃった(汗)下にあるご飯と混ぜ合わせたらミンチが溶ける?美味しいなぁ。

2軒目のお店も美味しかったー!店員さんの地元のおばちゃんの方もすごく楽しかった〓
お酒が入ったらやっぱり歌を歌いたくなりますよねっ♪(*´○`)o¶♪
ということで!!3軒目カラオケー!!

の前に、でっかいくまモンやーL(*OεV*)E
って写真撮ったのにやっぱくまモンしか見えない( ?言?)全然顔見えない!とか撮ってもらったのにブーブー文句言ってスンマセン……反省(ノ∀`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

元舞の海関と!!

相撲.jpg東京場所に我らオーナーが行ってきました☆

そこで、パシャリと写真を!!
一緒に写ってるのが元舞の海関です。

偶然居合わせて、お願いしたら快よく記念写真を(v^ー°) ヤッタネ
テレビで見てたままな感じの良い方でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

とあるお店で。。。。。。。

イケメンイチロー似.jpg本人!?と思うくらいイチロー選手に激似のイケメン店員さんが!!
名前も同じ鈴木さんなんですよ~

焼肉店&野田店の近所のお店で働いてるんです。
お店に来ていただいて、近所を探してみてくださいd(ゝω・´★)

出会えるかもですよd(ゝ∀・*)ネッ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

熊本。

1429792156913.jpg1429792148037.jpgDSC_0506.JPGDSC_0508.JPG先日お勉強の為 熊本に行ってまいりましたー♪

空港にくまモンおるかな?ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
ん?なんか。期待してたでっかいくまモンいないし……なんだぁ(??・з・?)

お昼に熊本についたんで早速直営のお店で刺身盛り合わせ?昼から生ビール?幸せにゃ?ヽ(^o^)丿

と、お勉強忘れてしまいそうになるので1杯でやめます(゜ロ゜ノ)ノ
ハンバーク、ステーキ食べましたがやっぱり馬刺しが個人的に一番美味しかったと思います。そして夜へと続く↑〓←〓↓〓→〓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ボーリング大会

ボーリング.jpg年一回、お店対抗ボーリング大会が行われました。
(^-^)...ー●iiiボーリング

優勝賞品の獲得を目指し、各店舗一致団結して燃え尽き
さらに打ち上げで燃え尽き仲良く帰りました。

ふくみ屋の裏情報です。
マスター・きよさんが上手すぎるんです。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一日店長!!

マスター&きよさん&ゆみさん.jpgなんと、末成由美さんが焼肉店で一日店長をしてくれました!!

オーダーから始まり、ドリンク料理パーフェクト
出来すぎて頼りになる由美ネエさんです(*^ー゚)b グッジョブ!!

これからも、たま~に店長をしに来てくれます。
みなさんもお会いできるチャンスが.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ディナーショー

ディナーショー.jpg先日、吉本新喜劇でご活躍中の末成由美さんと未知やすえさんの
ディナーショーになんと我らがオーナーが行ってきました!!

羨ましすぎです。出来るなら一緒に行きたかったです(泣)

すごく綺麗で楽しかったとのことでした~

続きが気になる方は、ご来店くださいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

ケーキ.jpgスタッフの誕生日!!
阪神百貨店さんにてフルーツタルトを購入。

みんなでお祝いO(≧∇≦)O イエイ!!

美味しいケーキを食べて、楽しいバースデーでした~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

プリンちゃん

愛犬プリンちゃん.jpgふくみ屋の看板犬「プリン姫」
人懐っこくお散歩大好き!!

いつもマスターとデート♡→ܫ←♡

福島本店に写真を飾ってま~す。
見に来てね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog