So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のかわい子ちゃん。

DSC_0602.JPGいつも本店に来てくれる常連の親子。可愛い顔撮るよー♪って言ったらめっちゃかわいい顔で映ってますが、多分なにげにこの子イラッチっぽい。ママが結構怖いんですよ?って言ってました。そう思います。これやって!あれやって!要求の時の眉毛と眉毛が近い!シワまではないけどそんな感じ?(笑)でもサービス精神満載だからこの先モテるんじゃないですか?ねーさん!o(*^▽^*)o

またまたお菓子準備してお待ちしております〓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そして…

DSC_0539.JPGDSC_0543.JPGDSC_0548.JPGDSC_0547.JPGDSC_0550.JPG1432184294689.jpg1432184290529.jpg1432184276829.jpgタイから帰ってきました。あっという間の二泊三日。あんなにビチョビチョになるくらい暑かったのに大阪さむっ((((;゜Д゜))))

はぁーよく飲みました。食べました。笑いました。楽しすぎた…((o(。>ω<。)o))チキンがすごくおいしかった!タイ米のチャーハンもおいしかった。

ただ。ホテルレストラン以外のトイレが汚い (>_<) やっぱ日本は便利だし、便利すぎるのかな?綺麗だし安全だなって思いますね。
ありがとうございました。またこれからバリバリ頑張るぞー( ̄0 ̄)/ !!ふくみ屋美味しいものツアー終了です。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タイ最終日。

1432184266793.jpgDSC_0587.JPGDSC_0594.JPGDSC_0592.JPGDSC_0599.JPG日本人がやってる雑貨屋さんに行きましょー!ということでカルガモ親子のようにテクテク歩きましょー…10分後。汗だくヽ(;゜;Д;゜;; )ゲー
夜の湿度もスゴイけどこのカンカン照りもやられそう。あんなに日焼け防止フル装備だったのに日傘も日焼け止めキャリーバッグに入れちゃって、なーんにも意味がない!

途中休憩でも頭が暑すぎて顔真っ赤だし頭から熱が抜けなーい(/□≦、)!!結構体力消耗しつつ最後のタイ料理レストランへ!

タイはグラスにbeerをついでから出すのが普通なんでしょうね。なんせ暑かったし?喉渇いてるし?グラスに入れてくれなくていいからここに瓶おいて!ってお父さん。結構せっかち。おんなじこと言ってるきよさん。さすが親子ですネ(´∇`)σ似てる。

ホテルで足マッサージ受けていざ空港へ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タイ2日目。

1432184207662.jpgDSC_0579.JPG1432184215137.jpg1432184225276.jpgDSC_0580.JPG昨日は午後の3時くらいに着いたのでまだマシだったけど今日は炎天下の中ですからねッ!日焼け防止フル装備で水上マーケットに行ってきます!

約2時間くらい都会から離れ田舎の方へ?。
気付きました。タイは7-ELEVENが多い!何か知らないけどドラえもんが多い!パクリかな?これ。とかなんとか言いながら着きましたよーヾ(●´∇`●)ノいざ船へ乗り込み♪♪♪

もうもう。後で見たら船の動画がヒドイ。ギャーギャーしか言ってない(汗)きよさんと私だけΣ( ̄□ ̄;うるさい・・・静かになったら今度はビア・ビア・ビア・ビアしか言ってないし。どんだけ昼からbeerが欲しいのか笑えます。

で、楽しい水上マーケットも終わり?の念願のトゥクトゥク!!来ましたよ!楽しすぎるこれ(T^T)刺激的すぎる(T^T)しかし夜の湿度がハンパなくしんどすぎて湿度に殺されそう〓〓
とにかく2日目終わります。 つづく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タイにー行ってきましたー!!

DSC_0551.JPGDSC_0552.JPGDSC_0561.JPGDSC_0536.JPGふくみ屋美味しいものツアー、きよさんのご両親ともにタイにLet's go!!


暑いかな?暑いかな?( ?_? )とびびりつつ いざタイに入国?〓あら。思ったより暑くないかしら?それに思ったよりビルがある!マンションがある!都会的!日本車が多い!

空港からタクシーでホテルに行く中で、台湾の泊まるホテルの階が異常にくっさー!?事件とか、ベトナムの高級レストランからのボロホテルに帰れなくなっちゃった事件とか大笑いしながら、今回は高級ホテルですから♪みたいな話で大盛り上がり。

ホテルから電車に乗って行きましょう!タイ料理!その電車が・・・混みすぎ( ´△`)すごい人だかり。疲れるこれ↓お母さんチョイはぐれて、きよさん怒ってる〜( *Δ*)

そしてようやく到着♪何だかみなさんお腹すいてたからかガツガツ食べちゃっビールそっちのけでやく1時間ちょっとで食事終了。では次の夜景が見えるバーに行きましょう!

64階わぁーきれい!だけどもし下に落ちたら怖い(((( ゜_° ))))まぁ初日なので今日はこれで帰りましょう。明日は水上マーケットが待っておりますのでー つづく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog