So-net無料ブログ作成

ビフォーアフター。

DSC_0490.JPGDSC_0706.JPGサクラです。
太ってた時は全部が大きかったのに今はひと回りちっちゃくなっちゃってΣ(´□`;)
耳の下の肉がどこいっちゃった?っていうくらいシャープに。

……しかし。もうちょっと顔にお肉あった方が可愛いような(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・
痩せすぎたかな?

最後に

DSC_0687.JPG寝てます。お疲れ様?

プリン、もも。そしてサクラ。

DSC_0660.JPGDSC_0685.JPGDSC_0684.JPGDSC_0706.JPGプリンとももちゃんも同行♪
昼過ぎ、あっついよぅといいたそうな感じで(笑)ももちゃんは川に涼みに?少しだけ(><)))(((><)イヤイヤなももちゃんを強引に川へ。

帰り温泉行ってご飯食べて帰ったらサクラがどこ行ってたの?みたいな顔で。可愛い……誰も居なかったから寂しかったかな?

はぁー楽しいことはすぐ終わってしまいます。いつもありがとうございます。
マスターきよさん、そしてきよさんのお父さんお母さんごちそうさまでした?(^o^)/

ブルーベリー狩り☆

DSC_0695.JPGDSC_0698.JPGDSC_0702.JPGDSC_0688.JPGBBQは?はい終了?片付けて?次は初めてのブルーベリー狩りに行きますよー\(^o^)/

何だかすごく日が出てきて焼けちゃいそう↓
気になりつつブルーベリー収穫&むしゃむしゃ食べつつ取り終わったブルーベリーは→きよさんにジャムお願いしまーす♪→きよさんからお母さんにジャムお願いね♪みたいな感じで。いつかジャムが回ってくるのを待ってよう\(^o^)/

そこからはまり離れてないところに烏骨鶏の卵を買いに来る所へ。
真っ白いのね烏骨鶏って。ちょうど雛がいてたけど親鳥が邪魔して見えない(- - #)取らないから見せてよ!しかしいつもいつもおいしい烏骨鶏の卵ありがとうございます。

BBQ。

DSC_0667.JPGDSC_0665.JPGDSC_0664.JPGDSC_0666.JPGDSC_0678.JPGDSC_0675.JPG暑いので。ほんとに毎日暑いので(笑)
福島店、別館、野田店、焼肉店休んで行きましょーふくみ屋BBQ!!

ということで去年は淡路島だったんですけど今年はきよさんの実家の能勢の方にgo!!

まずは能勢の無農薬の野菜の買い出しに行き、さぁ準備しましょう。
お父さんが日本海の方に行って買ってきた海鮮。イカがめっちゃおいしかった……
それも刺身。アワビもあったんですけど、ばい貝がすっごく美味しかったです・゜・(。>д<。)・゜・

なんたって昼からビールがサイコーや(((o(*゜▽゜*)o)))おいしー♪

暑ッ!

DSC_0651.JPG足が悪いので歩けないプリン。
お外散歩中。懐かしい言い方の乳母車から顔出てる〓でもあんま出しすぎて首キューってならんでよ!
((((;゜Д゜)))

マスターより、愛をこめて???

1436923957477.jpg1436929479329.jpgきよさんからLINEで写真が来ましたよ(*^0^*)/

向日葵!!いっぱいや?!!
これはこれはマスター(  ̄▽ ̄)
ヒューヒューですなぁ?………?????

遅れましたが……

DSC_0628.JPGDSC_0640.JPGDSC_0638.JPGもう7月に中旬になってしまいましたが、6月26日我らのきよさんの.*・〓゜Happy Birthday ? °・〓*.です?
去年に引き続き38才ですということで!
みんなが集まる頃にはこんな感じに出来上がっております♪♪♪

いつもいつも愛情いっぱいに私達ふくみ屋ファミリーを楽しく美味しくしてくれてありがとうございます【LOVE】

しかし、飲み助さんなのでついついワーっとお酒を飲み過ぎてしまいますがくれぐれもお体ご自愛くださいm(__)mと、どこからか聞こえてきそうな……まぁ6月はモテモテの時期なんでしょーがないですね!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。